「特別なお知らせ……」 | 活法・合気の整体セミナー・整体スクールなら「正伝妙見活法協会」

2021.1.29

「特別なお知らせ……」

 

『妙見エネルギー療法 第三章開催決定』

正伝妙見活法協会会員の皆様、
そして、正伝妙見活法協会ホームページで、この御案内を御覧になっている手技治療家の先生へ……
正伝妙見活法協会総本部の前野妙経です。

今回は「特別なお知らせ」があります。

来たる令和3年3月7日(日)に開催されます正伝妙見活法協会教伝会(特別整体技術セミナー)の内容が千葉司家より届きました。
司家からの御案内をお届けする前に、本日は前野から先にお知らせいたします。

先にハッキリと言います。
これほ、とにかくとんでもない凄いセミナーになります!
何と、昨年公開された妙見エネルギー療法の集大成プラス新たな秘技の提供なのです。
このスーパープレミアムが、通常の参加費でオーケーなのです!
本当に「特別なお知らせ」です。

私は、司家からお聞きしたセミナーの内容に、本当に愕然としました。
皆さんが、ご存じのように正伝妙見活法協会の整体セミナーは昨年より、有り得ないような内容の相伝が続いています。

さらに、今年の1月に公開された「玄義一之活」では、例えば骨盤調整がほんの10秒も必要とせずに完結してしまいました。
さらには、完全に肩甲骨をゆるめる時間さえ10秒も掛けない……

長年苦しんでいた腰痛も瞬間的に消滅してしまいました。
さらには、30年あるいは40年を経過している変形性の不具合までも目の前で瞬間的に、まるで何事も無かったかのように異常な形態が完全に消滅してしまったのです。

信じられない方は、1月の奥伝会と妙見会の映像をぜひとも入手してください。
本部に申し込みをいただければ対応いたします。
この出来事はもう「唖然」と言う他ありません。

「手技治療って、こんな事までできてしまうの!」

直接、奥伝会と妙見会に参加できた先生は本当にラッキーチャンスを手にする事ができましたね。

本当に有り得ないような手技が惜しげもなく公開されました。
この手技整体治療の常識とは……
もう、本当に私達手技治療家は、頭をきちんと切り替えなくては駄目ですねぇ……
私達は凄い世界にいるのです!

本物の即効治療……
とにかく、労力からの開放は妙見活法以外には無理な事がさらにお分かりになったと思います。
そんなことを言っている前野が一番ショックを受けているのですが……(>_<“)

現在、この映像が通常の価格で入手できますので、絶対にお申し込みをお勧めします。
絶対にショックを受けるはずです。

さて、妙見エネルギー療法は、その「序章」として、2018年4月1日に初公開されました。
そして、2020年2月2日には「妙見エネルギー療法 第二章」として「宇宙の中心力との調和」が詳細に解明されました。

一般的に言われている手技治療世界でのエネルギー療法とは、全くレベルが違う事に参加された皆様は一様に感動感激されました。
お陰様で予想以上の大好評をいただき、
DVDの入手を希望される会員外の先生もとても多かったセミナーでした。

千葉司家は、エネルギー療法をあくまで物理的に誰にでも再現できるように解りやすく解説され、また具体的に色々な道具を駆使して現実的に教導してくださいました。
まるで理科や科学の授業みたいだった事を思い出します。

神秘的なのは事実でしたが、本当に誰にでもできるエネルギー療法が実現されました。
このDVD映像は、本当に貴重なものになりました。

このDVD映像記録も、まだ購入が可能ですので、ぜひとも御活用ください。
申し込みも受付中です。
メンタルの世界と整体を融合したいと考えている治療家の先生にも必見です。

来る3月7日(日)に公開される「妙見エネルギー療法の真実 第三章」を受講希望される先生やDVDの入手を希望される先生で「序章」と「第二章」を受講されていない方は、ぜひともこの二本のDVDを入手されて予習する事をお勧めいたします。

これは何の矛盾も無い本物のエネルギー療法です。
私達の日常に溢れる宇宙エネルギーを再確認できるはずです。
けっしてスピリチュアルやオカルトではありませんよ (^_^)v

改めて認識できる事は、私達の心身の不調は宇宙の中心エネルギーとの不調和から始まる事実です。
今回は、それをさらに発展させて「立体調和」の世界に導かれて行くのです。
すなわち「平面的」な「二次元」の調和ではないと言うのです。

令和3年3月7日(日)に開催される教伝会は「妙見エネルギー療法の第三章」になりますので、想像を絶する有意義なものになるはずです。
呉々もお見逃し無いようにお願いいたします。
初めての先生も、久しぶりに参加となる先生も、御遠慮なく御参加ください。

そして、お知り合いの先生などにも、どんどん紹介してください。
(ただし、真剣な先生だけに限ります)

このセミナーも、いろいろな「整体セミナー主催者」の方々からもDVDの入手等の問い合わせが殺到する事が予想されます。

これは、手技治療のプロフェッショナルにとっては、本当に価値のあるスペシャルなセミナーになるはずです。

またまた、この教伝会も本来ならば日本中の手技治療家に修得して頂きたいぐらいの大衝撃な整体セミナーになるでしょう。
でも、特別の先生方にしかお知らせはいたしません (^_^)v

なんと言っても世界初の「本物の三次元エネルギー療法」の大公開なのですから…!

技術の向上、そして労務からの開放……
さらには収益の効率化……
患者さんをいち早く救う事……
メンタルとの融合……
これらを求めている先生方だけへのスペシャルなギフトですねっ!

ギフトは、すでに用意されています。
それを受け取りに来てください。
最高のギフトとしてお渡しいたします。

前野は、つべこべ言う気はありません。
とにかく、簡単に治せるようになりませんか?
治せないストレスなんか捨て去りませんか?

当日に参加したくても事情でどうしても参加が出来ない先生のためには、DVDでの修得の申し込みのチャンスも用意しています。
こちらも、ぜひとも御活用ください。
繰り返しますが、本物の治療を求めていらっしゃる先生方だけへのチャンスのお話しです。

現在、正伝妙見活法協会の特別整体セミナーは、この御時世の関係で密を避けるために通常の参加数の三分の一の人数に限定されています。
そんな関係で、とりあえず参加してみようかなんて言う先生は、申し訳ありませんが御遠慮ください。

これは、本物を求めている本物の治療家だけのための、本物の治療法公開セミナーなのですから……
そんな関係ですので、さらにスゴ腕を目指す先生は、ぜひとも早めのお申し込みをお勧めします。

前野は、本音を言ってしまえば、このセミナーは多少高額になっても本当に選ばれた先生達だけのもっと少人数制で開催しても良いのではとさえ思っているぐらいです。

さて、千葉司家からは、この秘術を詳細に解説した学理講座も、いつものように事務手数料だけで提供してくださるとのお話が来ています。
いや~、ビックリですよねぇ……。
同時申し込みも可能ですので、こちらのチャンスもぜひとも御遠慮なくご活用ください。
本物のエネルギー療法のバイブルなんて、この世に他には存在していませんよ!

それでは、明日には千葉司家からの直接の御案内をお届け出来るかと思います。
お楽しみにお待ちください。

(注)
●このセミナーは、高額セミナーを開催している方の模倣のための申し込みは固く御断りしています。
●本セミナーの内容の模倣による盗用および悪用は法的処理が発生する場合があります。
●本セミナーは、不具合を持つクライアントの救済のための技術公開です。
●現在、参加人数を限定していますので、お申し込みを受付出来ない場合もありますのでご了承下さい。

令和3年1月29日 
正伝妙見活法協会  前野功妙経

お問い合わせ

歴史ある正伝妙見活法協会、定期的に開催する整体セミナーについて、
ご興味がございましたら、まずはお気軽にお問い合せ下さい。