『特別なお知らせ』 | 活法・合気の整体セミナー・整体スクールなら「正伝妙見活法協会」

2021.3.31

『特別なお知らせ』

『特別なお知らせ』

令和3年5月9日(日)
~妙見の秘奥法術『竹之節』 公開決定~

正伝妙見活法協会会員の皆様、
そして、正伝妙見活法協会ホームページで、この御案内を御覧になっている手技治療家の先生へ……
正伝妙見活法協会総本部の前野妙経です。

「特別なお知らせ」をいたします。

来たる令和3年5月9日(日)に開催されます正伝妙見活法協会教伝会(特別整体技術セミナー)の内容が決定いたしました。

なんと、妙見の秘奥法術 合気五大療法『竹之節』が公開される事になりました。
前野も噂には聞いていたのですが、自然界の五大法則である「地・水・火・風・空」を直列させてしまうというとんでもない治療術のようです。

特に「筋繊維痛症」や「肝硬変」などの難治性と言われているものまでが解決されるとの事です。

メルマガでもすでに報告がありましたが、3月24日(水)に開催された武伝会で、その一部が公開されました。
参加されていた横浜のヤマケン会員も坂下会員も栴壇会員も、

「これはブッ飛び過ぎの治療です!」
「これは、今までで一番の活法です!」
「理学療法士さんやスポーツトレーナーが、これを知ってしまったらヤバ過ぎです!」

と愕然となってしまったそうです。(ブログご参照ください。)

とにかく妙見活法が常識をはるかに越えているのは充分に承知していますが、さらにブッ飛んでいるとは……
これは想像も出来ない治療術なのでしょう。

さらに、全員がその場で簡単にマスターする事が出来てしまうというのですから凄いのひと言ですね。

水曜武伝会に参加された会員からの報告では、そのあまりにも即効性ある瞬間整体法にあっけに取られてしまったとの事です。
しかも、この上なくシンプルだというのです。

「まさか、こんな方法があったとは……」

そして、
「これは全会員が修得しなければならないとんでもない術です。」

「この合気五大療法 竹之節ができて初めて妙見活法が成立するわけですね。」

「これは、仏教や神道の奥義でもありますね。
まさしく神業治療家になるための重要な修得になります!」

「世界中で私達だけが自然界からの宝物を手に入れる事が出来るわけです……!」

「こんなに運が良過ぎて良いのでしょうか!
絶対に全員に修得してほしいです!」

との興奮の声が多数上がりました。
いまだに、その興奮が冷めないようですよ。

千葉司家はおっしゃいました。

「この秘奥法術の公開ばかりは、きちんと妙見に伏して御礼申し上げなければならない。」

「こういう本物の神業は選ばれた人間だけに与えられるものだ。
これは本物の効率と効力の極みになる。」

先にハッキリと言います。
これは、とにかくとんでもない凄いセミナーになります!
お伝えした通り、すでに武伝会でもその凄さは実証済みなのです。

このセミナーでは、なんと難治性と言われているものから精神の治療に至るまで瞬間的に消滅させてしまうさらなる神業が公開されるのです。

肝臓を押すと痛みを感じていた会員は、その場でユルユルになってしまい、言葉を失ってしまったそうです。
いったいどのような整体療法の公開になるのでしょう……

私は、千葉司家からお聞きしたセミナーの内容に、本当に愕然としました。

「本当に、それだけで治ってしまうのですか……!」

皆さんが、ご存じのように正伝妙見活法協会の整体セミナーは昨年より、有り得ないような神業の相伝が続いています。

それが、さらにさらに大きく上書きされるわけです。

とにかく、この効率性と効果の高さの事実には前野も仰天しました。
こんな治療は見た事も聞いた事もありません。
参加される皆さんは当然ながらかなりビックリされると思われます。
もちろん、前野もですが……(汗)

本物の効率と効果……
とにかく、労力からの開放は妙見活法以外には無理な事がさらにお分かりになると思います。

現在、この映像が通常の価格で入手できる予定ですので、絶対に早めのお申し込みをお勧めします。
絶対にショックを受けるはずです。

さて、千葉司家は、これらの妙見エネルギー療法をあくまで物理的に誰にでも再現できるように解りやすく解説され、また具体的さらに現実的に教導してくださっています。
まるで理科や科学の授業みたいです。

神秘的なのは事実なのですが、本当に誰にでもできる妙見エネルギー療法が実現されます。
教えを受けなければ一生を掛けても実現不可能な神業のコツを惜し気もなく教えてくださるので、その場でどなたにでも出来るようになるのです。

こんなセミナーありますか?
メンタルの世界と整体を融合したいと考えている治療家の先生にもピッタリです。
特に理学療法士さんが、この情報をキャッチできたならば最高ですね。

さて、令和3年5月9日(日)に開催される教伝会は、
スペシャル プレミアム
【合気五大療法の公開】
~ 法術「竹之節」が難病を消し去る~
『筋繊維痛症から心の痛みまで』

になりますので、想像を絶する有意義なものになるはずです。
呉々もお見逃し無いようにお願いいたします。
とてつもないチャンス到来です!

初めての先生も、久しぶりに参加となる先生も、御遠慮なくお申し込みください。

そして、お知り合いの先生などにも、どんどんお伝えください。
(ただし、真剣な先生だけに限ります)

このセミナーも、いろいろな「整体セミナー主催者」の方々からもDVDの入手等の問い合わせが殺到する事が予想されます。

これは、手技治療のプロフェッショナルにとっては、本当に価値のあるスペシャルなセミナーになるはずです。

またまた、この教伝会も本来ならば日本中の手技治療家に修得して頂きたいぐらいの大衝撃な整体セミナーになるでしょう。
でも、残念ながら特別な先生方にしかお知らせはいたしません (^_^)v

なんと言っても驚愕の「合気五大療法 法術 竹之節」の奥義の大公開なのですから…!

技術の向上、そして労力と時間からの開放……
さらには収益の効率化……
患者さんをいち早く救う事……
メンタルとの融合……
これらを求めている先生方だけへのスペシャルなギフトですねっ!

当日に参加したくても事情でどうしても参加が出来ない先生のためには、DVDでの修得の申し込みのチャンスも用意しています。
こちらも、ぜひとも御活用ください。
繰り返しますが、本物の治療を求めていらっしゃる先生方だけへのチャンスのお話しです。

さて、千葉司家からは、この秘術を詳細に解説した学理講座も、いつものように事務手数料だけで提供してくださるとのお話が来ています。
いつもながらビックリですよねぇ……。

同時申し込みも可能ですので、こちらのチャンスもぜひとも御遠慮なくご活用ください。
本物のエネルギー療法のバイブルなんて、この世に他には存在していませんよ!

それでは、明日には千葉司家からの直接の御案内をお届け出来るかと思います。
お楽しみにお待ちください。

(注)
●このセミナーは、高額セミナーを開催している方の模倣のための申し込みは固く御断りしています。
●本セミナーの内容の模倣による盗用および悪用は法的処理が発生する場合があります。
●本セミナーは、不具合を持つクライアントの救済のための技術公開です。
●現在、参加人数を限定していますので、お申し込みを受付出来ない場合もありますのでご了承下さい。

令和3年3月31日

正伝妙見活法協会 前野功妙経

お問い合わせ

歴史ある正伝妙見活法協会、定期的に開催する整体セミナーについて、
ご興味がございましたら、まずはお気軽にお問い合せ下さい。