『特別なお知らせ』 | 活法・合気の整体セミナー・整体スクールなら「正伝妙見活法協会」

2021.2.24

『特別なお知らせ』

~あの驚愕整体『四壱之角 直角療法』 続編公開決定~

正伝妙見活法協会会員の皆様、
そして、正伝妙見活法協会ホームページで、この御案内を御覧になっている手技治療家の先生へ……
正伝妙見活法協会総本部の前野妙経です。

「特別なお知らせ」をいたします。

来たる令和3年4月4日(日)に開催されます正伝妙見活法協会教伝会(特別整体技術セミナー)の内容が決定いたしました。

なんと、あの驚愕の整体『四壱之角 直角療法』の続編が公開される事になりました。

2月7日(日)に公開された「合気二天二応療法」の奥義として「四壱之角 直角療法」は、2月の奥伝会および妙見会でその一部が相伝されました。
さらに武伝会では、整体の常識が吹っ飛ぶような驚天動地の「直角」神業治療が公開されました。
さらに、全員がその場でマスターする事が出来てしまったのですから凄いのひと言でした。

参加出来なかった先生は、ぜひともDVDをお申し込みください。
これは、手技治療家として一生の収穫になるか一生の損失になるかの大きな違いを生む事になるのは間違いありません。

参加された会員からは、そのあまりにも即効性ある瞬間整体法に大絶賛をいただきました。
しかも、この上なくシンプルなのです。

私達は、30年以上に渡る肩のクリックすら瞬間的に消滅してしまう現実を目の当たりにしました。
こんな奇跡的な治療を見せられたら、もう何が何やらですよねぇ。

「こんな方法があったとは……」

そして、
「これは全会員が修得しなければ、とてつもない損失になってしまいますよね」

「この四壱之角の直角療法ができなくて妙見活法を名乗るなんて考えられませんよね」

「これは、神業治療家として生き残るための重要な鍵になるのは間違いありません!」

「世界中で私達だけが宝物を手に入れる事が出来ました……!」

「こんなに運が良過ぎて良いのでしょうか!」

との感動の声が多数上がりました。

「この直角療法は、とてつもない手技治療の極みです。
どうにかもう一度、教えを受ける事は出来ませんか?
スーパー奥伝会の形での特別企画は無理でしょうか?」

このようなリクエストをたくさんいただきました。

前野も、皆さんとまったく同感でした。
そこで千葉司家に率直にお願いしました。

「四壱之角 直角療法のあまりの即効性に大絶賛を受けています。
一瞬治療を越えた、まさしく瞬間治療の公開でしたので皆さんかなりショックを受けています。
本当に未知の驚愕整体療法でした。
そこで失礼ながらお願いがあります。
この奥義を続編として公開してもらう事は出来ないでしょうか。
奥伝会や妙見会に参加された会員から強いリクエストをいただいているのです。
どうか、参加を逃してしまった会員を含め全会員にこのチャンスを与えて上げてください!」

千葉司家はおっしゃいました。

「俺は、同じ事は二度やらないよ。
せっかくの神業公開だって、それを必要としていないから手に入れようとしないんだろ。」

「こういう本物の神業は選ばれた人間だけに与えられればいいんだ。
だから何回もやる必要はないんだ。」

前野は、諦めずにねばりました。

「分かった分かった。
もしやるなら、それ以上の奥義の公開にしよう。
それなら二度の繰り返しにはならないからな。
でも、本来はこんなに簡単に教えて良いものではないんだ。
絶対にこれがラストチャンスだぞ。」

この御返事をいただくのに、まる二日間交渉しました (>_<“)

先にハッキリと言います。
これは、とにかくとんでもない凄いセミナーになります!
すでに武伝会でも、その凄さは実証済みなのです。

このセミナーでは、なんと治しにくい代表のひとつである「片頭痛」そして「リウマチ」の痛ささえ瞬間的に消滅させてしまう神業まで公開されるのです。

しかも、このスーパープレミアムが、通常の参加費でオーケーなのです!
普通だったら百万円を楽に越えてしまう価値がありますから本当に「特別なお知らせ」です。

私は、司家からお聞きしたセミナーの内容に、本当に愕然としました。

「本当にそこまで公開していただけるのですか……!」

皆さんが、ご存じのように正伝妙見活法協会の整体セミナーは昨年より、有り得ないような神業の相伝が続いています。

それが、さらに大きく上書きされるわけです。

2月の奥伝会と妙見会にて、その一部が公開された「四壱之角 直角療法」では、例えば骨盤調整が本当に一瞬で完結してしまいました。
30年に渡る肩の異常なクリックが瞬間的に消滅しました。
顎関節の不具合も瞬間的に消滅してしまいました。

この事実には前野も仰天しました。
こんな治療は見た事も聞いた事もありません。
参加された皆さんがビックリされたのも無理はありません。

さらには、完全に肩甲骨をゆるめる時間さえ数秒……
肩甲骨なんて時間を掛けてはがす必要なんて無かったのです。

長年苦しんでいた腰痛も瞬間的に消滅してしまいました。
頚部の痛さで首を動かせないで困っている症状も目前で呆気なく消滅してしまいました。

さらには、30年あるいは40年を経過している変形性の不具合までも目の前で瞬間的に、まるで何事も無かったかのように異常な形態が完全に消滅してしまったのです。

妙見活法の凄さを知り尽くしている会員でさえ声を上げてしまいました。

「こんな治療は有り得ない……!」

信じられない方は、2月の奥伝会と妙見会の映像をぜひとも入手してください。
そして、マスターしてください。
本部に申し込みをいただければすぐに対応いたします。
この出来事はもう「驚愕」と言う他ありません。

「これだけで治ってしまうとは……」

直接、奥伝会と妙見会に参加できた先生は本当にラッキーチャンスを手にする事ができましたね。
オンライン参加ができた先生方も本当に良かったですね。

そして、妙見会に初参加をされた先生もお疲れ様でした。
ちょっとビックリされたかと思いますが、でも不思議な技が本当にマスター出来てしまいましたね。
有意義な一日になったのではと思っています。
現場でたくさん使ってくださいね (^_^)

正伝妙見活法協会では、今まで本当に有り得ないような未知の手技が惜しげもなく公開されて来ました。
この手技整体治療の常識とは……
もう、本当に私達手技治療家は、頭をきちんと切り替えなくては駄目ですねぇ……
私達は凄い世界にいるのです!

本物の即効治療……
とにかく、労力からの開放は妙見活法以外には無理な事がさらにお分かりになったと思います。

現在、これらの映像が通常の価格で入手できますので、絶対にお申し込みをお勧めします。
絶対にショックを受けるはずです。

さて、千葉司家は、これらの妙見エネルギー療法をあくまで物理的に誰にでも再現できるように解りやすく解説され、また具体的さらに現実的に教導してくださっています。
まるで理科や科学の授業みたいです。

神秘的なのは事実なのですが、本当に誰にでもできる妙見エネルギー療法が実現されます。
教えを受けなければ一生を掛けても実現不可能な神業のコツを惜し気もなく教えてくださるので、その場でどなたにでも出来るようになるのです。

こんなセミナーありますか?
メンタルの世界と整体を融合したいと考えている治療家の先生にもピッタリです。

さて、令和3年4月4日(日)に開催される教伝会は、
スペシャル プレミアム
【四壱之角 直角療法の奥義】
~ えっ! 片頭痛も一瞬消滅?~

になりますので、想像を絶する有意義なものになるはずです。
呉々もお見逃し無いようにお願いいたします。
「直角療法」のラストチャンスです!

初めての先生も、久しぶりに参加となる先生も、御遠慮なく御参加ください。

そして、お知り合いの先生などにも、どんどんお伝えください。
(ただし、真剣な先生だけに限ります)

このセミナーも、いろいろな「整体セミナー主催者」の方々からもDVDの入手等の問い合わせが殺到する事が予想されます。

これは、手技治療のプロフェッショナルにとっては、本当に価値のあるスペシャルなセミナーになるはずです。

またまた、この教伝会も本来ならば日本中の手技治療家に修得して頂きたいぐらいの大衝撃な整体セミナーになるでしょう。
でも、残念ながら特別な先生方にしかお知らせはいたしません (^_^)v

なんと言っても驚愕の「四壱之角 直角療法」の奥義の大公開なのですから…!

技術の向上、そして労務からの開放……
さらには収益の効率化……
患者さんをいち早く救う事……
メンタルとの融合……
これらを求めている先生方だけへのスペシャルなギフトですねっ!

当日に参加したくても事情でどうしても参加が出来ない先生のためには、DVDでの修得の申し込みのチャンスも用意しています。
こちらも、ぜひとも御活用ください。
繰り返しますが、本物の治療を求めていらっしゃる先生方だけへのチャンスのお話しです。

さて、千葉司家からは、この秘術を詳細に解説した学理講座も、いつものように事務手数料だけで提供してくださるとのお話が来ています。
いや~、ビックリですよねぇ……。
同時申し込みも可能ですので、こちらのチャンスもぜひとも御遠慮なくご活用ください。
本物のエネルギー療法のバイブルなんて、この世に他には存在していませんよ!

それでは、明日には千葉司家からの直接の御案内をお届け出来るかと思います。
お楽しみにお待ちください。

(注)
●このセミナーは、高額セミナーを開催している方の模倣のための申し込みは固く御断りしています。
●本セミナーの内容の模倣による盗用および悪用は法的処理が発生する場合があります。
●本セミナーは、不具合を持つクライアントの救済のための技術公開です。
●現在、参加人数を限定していますので、お申し込みを受付出来ない場合もありますのでご了承下さい。

令和3年2月24日 
正伝妙見活法協会  前野功妙経

お問い合わせ

歴史ある正伝妙見活法協会、定期的に開催する整体セミナーについて、
ご興味がございましたら、まずはお気軽にお問い合せ下さい。