令和3年2月7日開催 第57回教伝会 【合気 二天二応療法】予告!! – 活法・合気の整体セミナー・整体スクールなら「正伝妙見活法協会」

2020.12.27

令和3年2月7日開催 第57回教伝会 【合気 二天二応療法】予告!!

正伝妙見活法協会ホームページをご覧いただきありがとうございます。
正伝妙見活法協会総本部の前野妙経です。

来る令和3年2月7日(日)に開催されます正伝妙見活法協会教伝会(特殊整体セミナー)の概要が千葉司家より届きました。

千葉司家からの正式な御案内は、明日にでもお届けする事が出来ると思いますが、お聞きした概要の一部を先に前野からお知らせいたします。

千葉司家から前野に令和3年2月7日(日)に開催されるスペシャルプレミアム教伝会の内容の概要を説明してもらいました。
2月の教伝会は「合気 二天二応療法」の大公開です。
『万物の始めと完成が直結する秘法』がテーマになるそうです。

この「万物の始めと完成が直結する秘法」とは、現時点では前野も想像すら出来ていない状況なのですが、そのキモとなる部分をひと言で表すと「阿吽」だそうです。

一般的には「阿吽の呼吸」などと使われる事がありますが、調べてみますと「阿吽」の「阿」は開口音であり「吽」は閉口音を意味するようです。

この「阿吽」の世界に、結果を直結生させるプロセスの秘密が凝縮されているそうなのです。
すなわち重ねて重ねて結果に至るのではなく、最初から結果を生み出してしまうという、ちょっと想像すら難しく感じる世界です。

2月の教伝会では、その秘密が公開され、参加された皆さんが完全に駆使出来るようにしてくださるとの事です。
いったい、どのような秘技の相伝になるのでしょうか……

おそらく、最初のひと触れで治しの結果を生み出してしまうというものなのではないでしょうか。
詳しくは、千葉司家からの御案内を待つしかありませんねぇ……(汗)

イメージのヒントとしては「開き」と「閉じ」が直接的に「表裏」として繋がっている世界を顕在化させてしまう所にあるそうです。
毎回の事ですが、何かまたまた凄い世界の公開になりそうですね。
「開き」と「閉じ」が直接にくっついている世界とは……

これは、まさしく「仁王法」のさらなる極意の世界が実現するという事ではないでしょうか。

「開閉自在……」

「入力と出力の同時世界への誘い……」

千葉司家からのお話では、本来の機能は「入力と出力」の同時性によるものであり、それが整体活法の新たなる基本になるそうです。
特に「内臓整体」としても「メンタル整体」としても活用無限だそうですので、これはとても楽しみです。

この有難い特別なセミナーに参加できる事は手技治療の究極を目指す先生方には絶対のチャンスになるはずです。
皆様のご参加を呉々も強くお勧めいたします。

毎回の事ですが、千葉先生は全ての奇跡的治療術を具体的に、そして詳細に説明され参加者全員に修得させてくださいます。
こんなセミナーなんて有り得ませんよね。

「治せるのか治せないのか、それがすべてである……」

この千葉先生の言葉の意味はとても深く大きなものだと思います。
とにかく手技治療家は「治せなければ何も始まらないんだ!」
千葉先生は常におっしゃっていますね。

前野にとっては、この本物の手技療法である妙見活法に縁を持てた事が何よりの喜びですし、何よりの感謝になっています。
この「ご縁」は、まさしく奇跡だと深く認識しています。
この喜びを、一人でも多くの手技治療家の先生に伝える事ができたならば、本当に有難いと思っています。
とにかく前野を活用してください。

さて「合気 二天二応療法」……

前野は、今からワクワクしています。
またまた、新たなる神業が上書きされるのですから……

これは手技治療家として一生の財産になる事は絶対に間違いありません。
初動から完成への即効性ある治療の実現は、私達手技治療家の夢ですよね。
このセミナーもたくさんの神業臨床報告が寄せられると思われます。(^_^)v

本当に、呉々もお見逃し無いようにお願いいたします。
初めての先生も、久しぶりに参加となる先生も、御遠慮なく御参加ください。
ただし、技術の向上に対して何の熱意も無い方は、御遠慮ください。

そして、マーケティングテクニックさえ使えば治療技術なんて必要無いと本気で思っている方には、このセミナーは全く意味がありませんのでご参加は控えて頂いた方がよろしいかと思います。
本当に一瞬で治せる治療家になりたいと思っていない先生は参加されない事をお勧めします。

これは、手技治療家の中から選ばれた本物のプロフェッショナルだけへの、本当に価値のあるスペシャルなセミナーになると思います。

2月7日(日)に開催されます正伝妙見活法協会スペシャルプレミアム教伝会「合気 二天二応療法」…
これは「合気阿吽整体」として「一手一瞬一転完成への誘い」の極意の相伝になるとの事です。

またまた、この教伝会も本来ならば日本中の手技治療家に修得して頂きたいぐらいの大衝撃な整体セミナーになるでしょう。
なんと言っても世界初の大公開なのですから…!
信じられる先生方だけへのスペシャルなギフトですねっ!

当日に参加したくても事情でどうしても参加が出来ない先生には、DVDでの修得の申し込みも用意しています。
こちらも、ぜひとも御活用ください。
繰り返しますが、本物の治療を求めていらっしゃる先生方だけへのチャンスのお話しです。

この秘術を詳細に解説した学理講座も、いつものように提供してくださるとの事ですので、こちらもぜひともご活用ください。

なんか手技治療業界の中で、正伝妙見活法協会だけが、どんどん先に行ってしまいますね (^_^)

スペシャル プレミアム整体セミナー
【合気 二天二応療法】

~ 合気阿吽整体法の初公開~
『― 万物の始めと完成が直結する―』

~ 入力から出力への誘い! ~

それでは、明日には千葉司家からの直接の御案内をお届け出来るかと思います。
お楽しみにお待ちください。

(注)
●このセミナーは、高額セミナーを開催している方の模倣のための申し込みは固く御断りしています。
●本セミナーの内容の模倣による盗用および悪用は法的処理が発生する場合があります。
●本セミナーは、不具合を持つクライアントの救済のための技術公開です。

令和2年12月27日 
正伝妙見活法協会  前野功妙経

お問い合わせ

歴史ある正伝妙見活法協会、定期的に開催する整体セミナーについて、
ご興味がございましたら、まずはお気軽にお問い合せ下さい。