第44回教伝会「天帝一之活」 ~ 肩甲骨を一瞬でユルユルに ~整体セミナー参加報告No3 | 活法整体セミナーなら1000年の歴史がある「正伝妙見活法協会」

2020.1.24

第44回教伝会「天帝一之活」 ~ 肩甲骨を一瞬でユルユルに ~整体セミナー参加報告No3

最新整体セミナー詳細御案内はこちらからご覧いただけます

お申込みはこちらからどうぞ

最新整体セミナーDVDはこちらからお申込みができます

【整体セミナー活法1】

小林努 先生 神奈川県相模原市

いつもお世話になっております。
神奈川県相模原市「ひかり整骨院」の小林努です。

1月12日に開催された「天帝一之活」教伝会への参加報告です。

毎年年初めに相伝して頂ける「一之活」…、
本当に凄い内容で毎回とてもびっくりさせられます。

例えば去年伝授して頂いた「北辰一之活」の手のセンサーは今でも臨床で頻繁にお借りするとても大切な作法の一つになっています。

そして今回伝授して頂いた「天帝一之活」は天帝シリーズの七塚を一纏めにしたような本当に凄い治療術でした。

「天帝一之活」は「天帝光陰之活」の光の効力を更にアップさせた「表合わせ」の作法で「天之御柱」を立ち上げ天地を結び身体を再統合させる活法になります。

この作法をガチガチに固まり癒着した「ココシャネル」の肩甲骨にお借りすると肩甲骨が本来の「個々」に戻り

肩周りがあっという間にゆるみ再統合されなんのストレスもないユルユルフワフワ状態に質の転換がなされました。

その他にも

・股関節の不具合
・首の痛み
・腰の圧痛
・身体のバランス不良
・目の不具合
・頭痛
・アレルギー疾患
・内臓疾患
・精神疾患

などなど……、

どんな症状もたった一手で消えて無くなる「効果絶大」「適応無限」の法術治療が「天帝一之活」であるという事が分かりました。

千葉吉胤妙星司家、この度は本当に凄い相伝をありがとうございました。

これから「研鑽会」などで「天帝一之活」という宝物に更に磨きをかけ、

地域の縁ある人のお役に立って行きたいと思います。お陰様です。

神奈川県相模原市 小林努

【整体セミナー活法2】

 

幸田元 先生 兵庫県神戸市

お世話になっております。

兵庫県 神戸市 こうだ治療院の幸田 元です。

1月12日に開催していただいた教伝会の参加報告をさせて頂きます。

今回の教伝会も驚きの連続でした!

肩甲骨を一瞬でゆるゆるにする二次元での天帝一之活。

上がるはずのない両腕が一瞬で、本当に一瞬で上がりました。

千葉先生だけができるではなく、会員の皆様全員ができるようになっておりました。

誰でも出来るように、しっかりとコツを教えて頂き、ありがとうございます。

しかも天帝一之活をお借りすると、股関節もユルユル、圧痛も一瞬で緩んで痛くなくなります。

常識で考えれない凄い活法でした。

今現在でも、毎回凄まじい法術なのですが、これでも序ノ口だと仰る千葉先生のお言葉に期待が膨らみまくりです!

次回もよろしくお願い致します!

お問い合わせ

歴史ある正伝妙見活法協会、定期的に開催する整体セミナーについて、
ご興味がございましたら、まずはお気軽にお問い合せ下さい。