第14回妙見活法恵比寿研鑚会参加報告 | 活法整体セミナーなら1000年の歴史がある「正伝妙見活法協会」

2022.10.22

第14回妙見活法恵比寿研鑚会参加報告

東京都 坂下法玄会員

 

皆さんお世話になってます。

東京都渋谷区office法玄坂下です。

 

第14回恵比寿研鑚会参加報告になります。

 

実技は、練習する機会がなかったので天津金木によるスキャンを実際に行ってみました。

皆さん何かしら情報をキャッチできていたようで、中には読まれた方が驚く位精度が高いスキャンもありました。

読みやすい環境ができていたかと感じました。

後は縦と横の世界を多角的に追究しました。

 

後半、勉強会では最近私が難病向けにマニュアル化したものを参加者にシェアしました。

麻痺はパターンが多く、経験も中々必要になりますが、今回ターゲットとする不具合はある程度みるポイントが決まっているため、基準を立てやすく変化も追いやすく、共有しやすいマニュアルだと思います。

 

これで皆さん全国でバシバシ不具合を対象に解放を行っていけばちょっとした革命だと楽しみにしています。

 

夕飯はうちの並びにある海鮮系の居酒屋「今日も大漁や」で、新鮮な刺身を肴にシーバスとハーパーの炭酸割りがやけに進み、予算を越してしまいました。。

 

それだけ盛り上がったということでしょうか。

技も経営も切れ味良く、益々盛り上げていきたいですね。

 

千葉司家

由利司家秘書

前野会長

会員諸氏

 

研鑽の機会を頂きまして有難う御座います。

 

 

神奈川県 杉渕修玄会員

 

神奈川県藤沢市の杉渕修玄です。

 

恵比寿研鑽会に参加させて頂いた感想報告を述べさせて頂きます。

 

当日は北輝丁之活の復習を中心に行いました。

 

皆さんで手の位置や体制等、工夫して楽しく研鑽出来ました。

 

手をクロスさせての情報読み取りを試しに参加の皆さんで行いました。

 

自分は由田会員と組んで行いましたが、意外と情報って伝わってくるもんだなと言うのが正直な感想でした。

 

後でご本人に確認した所、まあまあの精度で当たっていました。

 

これを500人〜1,000人くらいやれば、かなりの占い師になれるのではと感じました。(笑)(≧∇≦)

 

まぁ相手との相性の問題や様々や用件が絡んで来るので一概には言えませんが…。(^_^;)

 

ですが、この様な事を試みる場や相手が居るのも研鑽会ならではと思うと、今更ながら感謝の気持ちが湧いて来ます。

 

この様な場を提供頂きました、

 

千葉司家

及び坂下代表幹事

当日参加の会員の皆様のお陰様です。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

神奈川県 高橋隆夫会員

 

横浜の高橋隆夫です。

第13回恵比寿研鑚会参加報告になります。

 

今回は北輝丁之活の復習と経営勉強会の参加になりました。

 

まずは千葉先生が教伝会で披露した天津金木スキャンをみんなでやってみようということになりました。

 

坂下会員が千葉先生にスキャンされた

「インド人スタッフ」

 

は2年前にエロな仕事用に準備していたスタッフだったため、ネット上で坂下会員に関連する情報をいくら調べ

 

ても出てくるはずがなく、教伝会では千葉先生の言葉が耳にすんなり入ってこなかったということを再確認しま

 

した。

 

研鑚会参加者はそれぞれ、天津金木スキャンにより何かしらの情報を拾うことができるということを確認できま

 

した。

 

すやま会員はもり会員の取り組んでいる課題と性癖を言い当てていました。

 

すぎぶち会員はよしだ会員の家系に絡んだ、本人しか知らない情報をスキャンしていました。

 

私が中国の山にて修行していた時分は、街に出て散策して山に帰ると師匠に、

 

「湖北の女は肌のきめが細かくていいだろう」

「おまえは脚がすらっと伸びてキリッとした女が好みなんだな」

「ストッキングを顔に被せた状態でか、、お前は非常变态だな」

 

と、ことごとく当てられるのに辟易していたことを思い出しました。

 

そう指摘する師匠の好みは色黒のずんぐりむっくりだということを私もまたスキャンしていたので、天津金木ス

 

キャンはできていたということかもしれません。

 

その後は縦横による術理を元に殺と活のバリエーションを研鑚しました。

 

勉強会では、

 

手技療法の世界にはライバルなし、唯我独尊!完全なブルーオーシャン。

 

というタイトルで、

 

☆それぞれに適正な料金とは

☆ニッチを貫けば来年にはビルが建つ

☆モニターから高単価メニューへの導入

☆「整体」は弱い、使わない

☆医学で扱えず妙見の専売特許である領域における理論と手技マニュアル

 

巷の治療コンサルであれば100万円以上の内容、今までの臨床の結晶をシェアして頂きました。

 

これをネットで上手く情報発信すれば、依頼者はひっきりなしであり、確かに参加者は来年にはビルくらい建てていることでしょう。

 

医学では扱えない難病は何故医学では扱えず、どんな状態であり、何故妙見が強みになるのか、腑に落とすことができました。

 

また日程が許す限り参加したいと思います。

研鑚会ありがとうございました。

 

長野県 須山勇会員

 

研鑽会報告

 

長野県松本市 須山です。

 

10/6 恵比寿研鑽会に出席させて頂きました。

 

今回は北輝丁之活と経営勉強会を研鑽しました。

 

森会員と天津金木吸取りを研鑽しました。

 

たくさんの緑の野菜をじっとみて考える様子の森会員が感じられたので伝えたら、大きな目をさらに大きくし、

 

「それ、当たってます!最近すごく食について、犬達にどんな食事がよいか、特に野緑の様々なものから与える

 

量やモノ、質など実験的に試している」と、オーホントとなりましたが同時に 吸取る あの感覚に馴れてきた

 

感を得られたのでとても良かったです。

 

森会員と交代して吸取ってもらいましたら、 「右肩が・・なんか訴えてる感じ」 と言いましたので、確かに

 

それはありました。右肩が脱臼癖と鎖骨を折ってますので少し癖があることを伝えました。

 

他の会員も皆なにかしら読み当てていたようで、天津金木のマインドハックパワーを感じれました。坂下会員と

 

はなぜだか

 

同じ情景と様子・山と森、お寺の中の大仏をシェアしたようで相性や周波数、似た波長により、共鳴ぽくなった

 

のかなと話しました。軽くトランスしました。

 

縦横物理による殺と活の研鑽では

 

縦横のパンチをミットを使いやりましたが面白いほど威力が変わります。格闘技は好きなので熱が入ります。

 

その後、経営においての戦略勉強は

 

とても重要な事を伝えてもらい大変勉強になりました。

 

お陰様で来年、もしくは再来年には家の駐車スペースに3Dプリンターハウスかビルを建てる予定です(ノ◕ヮ◕)ノ*.

 

直会にて

オフィス法玄のまわりは眠らない街恵比寿繁華街で美味しいご飯屋、居酒屋だらけです。

 

今回はノーマル店主の居酒屋で話に花を咲かせ美味しい海鮮料理を皆で頂きました\(^o^)/

ご馳走でした!

 

経営において良いパターンを掴むと内密にしたくなりそうなことを

 

豊富な経営論を惜しみなく伝えてくれた ミナが良くなれば良い楽しくできれば良い との坂下会員の深海の如

 

き懐の深さに軽く溺れそうになりました。エッセンスを分け与えて貰え心より感謝です。

 

この度は研鑽の場を設けて頂き千葉司家、並びに正伝妙見活法協会の皆様、

 

坂下会員、一緒に研鑽してくださった会員の皆様のお陰様でとても良い研鑽できましたこと、

心より感謝致します。

 

どうもありがとうございました!次回も宜しくお願い致します。

 

研鑽会報告です。須山

 

 

東京都 森大樹会員

 

 

正伝妙見活法協会の皆様

 

いつもお世話になっております、品川の森です。

 

10月6日に開催された13回東京都恵比寿妙見活法研鑽会に参加させていただきましたので参加報告を上げさせていただきます。

 

 

今回の恵比寿研鑽会は、主催者の坂下会員を筆頭に計6人の参加となりました。

 

内容としましては、

 

・「北輝丁之活」の教伝会の復習とその応用

・坂下会員による経営セミナー

これを中心に行いました。

 

 

今回の研鑽会は、「北輝丁之活」の教伝会で千葉司家が杉渕会員と坂下会員の情報を読み取った天津金木の作法から始まりました。

 

私自身実際に施術中で試したことは数回ありましたが、施術中の緊張感や施術の時間のこともあり、一回も成功したことはありませんでした。

 

須山会員と組んで天津金木を行いましたが、少し時間をかけると須山会員の右肩が激しい主張をしているのを感じ取れました。

 

須山会員の右肩は左肩に比べ少し関節が弱いのか、やたらポキポキなるそうです。

 

今度は逆に須山会員に読み取ってもらうと、「ベジタリアンではないが、緑の野菜にやたらこだわっている」言われました。

 

最近犬の食事にかなり気を使っており、緑色の液体の熊笹を試しているため、この情報が読み取られたようです。

 

天津金木の所作をしていると、情報を読んでいるときと読まれているときでは身体に違う感覚が走りました。

 

もう少し練習すればちゃんとした情報を読み取れるのではないかと感じます。

 

その後、会員同士組み合わせを変えて何度か行いましたが、坂下会員と須山会員ペアでは波長があったようで

 

お互い情報を共有しトランスしたような状態になっていました。

 

 

坂下会員に経営セミナーでは、妙見活法で治療しやすく現代医学では治せない症状についての様々な情報を共有していただきました。

 

その症状に対して強調した広告を打って施術すれば、来年にはビルが建てられるとのこと。

 

内容としましてはこのセミナーだけでもビルが建ちそうな内容で、私を含め参加会員全員が興奮しました。

 

現在犬の整体の開業の準備に取り掛かっていたため、同時並行でこの症状に対して広告を打とうと思います。

 

 

以上で研鑽会の参加報告を閉じさせていただきます。

 

第13回東京都恵比寿妙見活法研鑽会に参加の皆様、

 

そして研鑽会という会員同士での技術向上の場を作っていただいた、千葉司家、前野会長、由利司家秘書、栴檀会員

 

ありがとうございました。

 

是非次回もよろしくお願いします。

 

東京都 由田康二会員

 

 

皆様いつもお世話になっております。

 

東京都調布市 かえる活法ちりょう院 由田康二です。

 

恵比寿研鑽会参加報告です!

 

ワンインチパンチは拳を北極星にするイメージでしょうか。

 

拳を不動にし、それ以外は公転するごとく動く。

 

そして質量を高めて打つと重さ、破壊力が出ました。

 

まともに食らうと肋骨折れそうな衝撃でした。

 

自分の中に中心を作ることは、術の切れ味を出すためのひとつの要素のように感じました。

 

 

後半の経営勉強会は、全員

ノートパソコン持参でGoogle広告のやり方について学びました。

 

S下会員が難病治療のノウハウを、惜しげもなくシェアしてくださいました。

 

スゴいことです。

 

普通なら、かなりの高額で得られる内容でしたが、

 

S下会員は、

 

「面白いから」

 

という理由だけで、我々に教えてくださいました。

誠にありがとうございました!

 

皆で上がっていく感を感じました。

 

直会では、数名がお帰りになった後で、手印を使ったスキャンをやっていただき、

 

私から、韋駄天、シヴァ神の子供が見えたとのこと。

 

母方の祖父は昭和10年代に開催された、第一回石川県陸上競技大会での、

 

100メートル走、優勝者です。

 

お見事です!

 

出来る要素が何であるのか、探り続けたいと思わされる一日でした。

 

貴重な研鑽の機会を後押しいただいた、千葉司家、前野会長、由利秘書、

 

開催してくださいましたS下会員、

 

ご参加くださいました会員のみなさま、

 

誠にありがとうございました!

 

以上で恵比寿研鑽会参加報告といたしますケロケロ。

お問い合わせ

歴史ある正伝妙見活法協会、定期的に開催する整体セミナーについて、
ご興味がございましたら、まずはお気軽にお問い合せ下さい。